//=time() ?>
二人の英雄 #booth_pm https://t.co/5njwk3Yl6U 久しぶりの注文!ありがとうございます! あと1点です。 イラスト本もよろしくお願いします〜
あまりデカい声では言えませんがミッ……の絵を参考にしたらかわいい兄さんが描けます
アニメ版のふたりが初めて本格的に空を飛ぶ飛行テストのシーンを見る度に、映画館で見たかったなぁと思ったものなんですが、まさか実写版で更にパワーアップして見れるとは思いませんでした…
#undertale10周年 過去絵で申し訳ない… お気に入りの絵を置いておきます。
ヒックとドラゴン見た人いいねしてほしい