//=time() ?>
新刊のサンプルです
↓の続き https://t.co/0PWjog2uHx
毎回アレ乗るんかな…🤔
落ち込む弟を力ずくで励ます兄
すれ違いモノ(ギャグ)描きたいなと仕事中に思ったんだけど(仕事しろ)もう描いてた
🟩にとって🟥はヒーロっていうのは言わずもがなだけど、🟥にとっても🟩はヒーローなんだと思う
春の健康診断🌸
雪だるまつくろう みたいだな