//=time() ?>
🐗あけおめちゃん🐗
SHOTA
あつすぎる。 そしてこれはまったく関係ない練習絵φ(..)
もういっちょ! アナデン始めて初期からお世話になったレイブンさん。 何だかんだ一番愛着がある気がする。
ついでにちまちまクリスタ練習の記録もあげとこう(もったいない精神)
オメデト!!!
誤魔化し加工ばかり上手くなってゆくな…
我がカルディア最火力。 ストーリー進めれてないから今の所「めっちゃ喋る子安」としか認識出来てない…ごめん王様…頑張って進めっから…
クリスタを!買った!!ペンすごーーーい! そして実は半年前くらい前からFGOも始めました。まだ第三章です。ヨーホーヨーホーカイゾックグラシー