//=time() ?>
@sooootaaaaaaa (σº∀º)σドヤ
一緒に遊ぼーよ🍃 #Venti #GenshinImpact #ウェンティ
#ド直球に言いますがフォローしてください 月永×シスターは絶対合うと思った今日この頃
うっちゅ〜 #イラスト好きな人と繋がりたい #月永レオ
私、富江って言うのよ #イラスト #富江 #お絵描きさんと繋がりたい
初期まぁちゃんリメイクしてみた ←今 小6〜中1→ 今のまぁちゃんよりビッチ×男の娘感がある え〜ウザイんだけど笑とが言ってそう
@Angel__mirat このイラストですな(´-ω-)ウム 確かにこれは罵られたいかも
#原神みくじ だそうです
俺なにかに目覚めそう……(推してぇてぇ) #GenshinImpact #スカラマシュ #scaramouche
中3の時に描いたイラストが酷すぎて泣く(4枚目ロビーくんやな絶対)