//=time() ?>
サム船長ッッッテェテェ
華魅ちゃん(ハナビ) 彼女以上に純粋なやつはせいぜい月龍くんだけや……(これでお目目病気とか辛すぎッッッ)
友達の推しを描いてみた! #プリコネR #ユニ #イラスト #イラスト好きさんと繋がりたい #イラスト好きと繋がりたい #イラスト好きな人とつながりたい #イラスト好きな人と繋がりたい
#今月描いた絵を晒そう
お前ほんとに医者か??(医者です)
正方形の方がいいなこれ
大嫌いなあいつらの髪色
うへへへへへへへ……(๑ ิټ ิ)ヘヘッ https://t.co/YlV0Emeqro
これですよこれッッッ これが美味しいんですよッッッ
明るい人って裏あるやん絶対 こういう事だよな(◍ ´꒳` ◍)