//=time() ?>
GWは帰省をしてた〜〜くさんのんびりしました🦋鉄道博物館、動物園、ドライブ、友達と会ったりもできよかったです◯今日からまた通常営業ー!頑張ります💪
\ おしごと /フレーベル館さまキンダーブック「がくしゅうおおぞら」の4月号のシールと見開きでイラストを2ページ担当いたしました!◯うさぎさん1人ずつに帽子をかぶせたり、お子様ランチを完成させることができます🐰👒
用事の帰りにドーナツ欲を満たしてきました!いろんなドーナツのグッズ作りたいな〜〜🍩合間合間で準備進めてる通販は5月オープン予定です。お問い合わせも頂いてたのにすみません🥲
\ おしごと /ひかりのくに株式会社さま保育とカリキュラム 5月号のカットイラストも担当させてもらってます。今回はお砂場遊びについての特集です!お砂場レイアウトかわいいー…!4月2日発売です◯
\ おしごと /ひかりのくに株式会社さま保育とカリキュラム 3月号のカットイラストを描きました。春の自然を楽しむためのことが書かれている特集ページを担当しております。素敵にレイアウトしてくださって嬉しいです◯
改めまして明日てづバに参加させていただきます!グッズのラインナップです🌼やや少なめでテーブルが埋まらないんじゃないか疑惑ですがどうぞよろしくお願いします🧚🏻🌷