//=time() ?>
はいと言うわけで生きてますゴビです、イバラは雪下くん改めセツナくんだよ(春菊マンはちょっと待ってね)
https://t.co/FN3VnquWNa
今日のDX卓で使うやつ ナチ製あんこくバーチャルアイドルだったけどなんやかんやあってエクスヴィランになったやつ シナリオ1回122↑ダメージが出せる
今回の卓で使ったらやつ
100越えるまではガード屋して、100になったら結合粉砕プラズマカノンぶちかますビルド なんだかんだガード屋の仕事も主砲の仕事もこなせたから満足だ……(最高打点130点)