//=time() ?>
トウカイテイオー rkgk
#みどりの日なので緑色の画像を貼る
ハルウララ🌸 #ウマ娘
艦これ8周年…………ということで、今手元にある最古の時雨ちゃんと、最新の時雨ちゃんをば……☺️大人になったねぇ……☺️☺️
目の書き方に迷いすぎて今日はここまで😔✌️
#ド直球に言いますがフォローしてください 🐈🐈🐈
https://t.co/dUrcX9waQE…
WIP
時雨
やせいの かざまごろうが あらわれた! \ ゴロニャー! /