//=time() ?>
またまた昨日の #心霊番組ゼロ の話。
配信で紹介された、#モンスターベリー があまりにも可愛すぎたので、家にあったいちごをモデルにモンスターベリー"風"のイラスト描いてみた笑。#二宮デザイン で公開される作品も楽しみ。
https://t.co/IFXuzW1zHv
江戸時代のお役人が #アマビエ を見た後、家に帰って記憶力を頼りに例の絵を描いたと考えると、実際はこんな感じだったんじゃないかなと思います。アマビエさん、そろそろこの新型の疫病を退散させてください。
#アマビエチャレンジ
勝手ながら、改めてイラストでお祝いさせていただきます!おめでとうございます!
これからも視聴者の血肉を糧に、大きく成長していってください。
これまた勝手ながらロゴイメージを引用しました。ごめんなさい!
#心霊番組ゼロ https://t.co/hCBCFrnxPR