//=time() ?>
昔ランブルローズというゲームにどハマりしまして、エロい絵だなーと真似して描いたりしてたんですが、その後TVでその絵師さんの作画風景を拝見して衝撃を受けました。今でも人にその話をすることがあったりします。ご冥福お祈りいたします。
智代アフターx天使ちゃんアクリル台座付きテレカ電撃屋にて本日締切です!あとG'sマガジン最新号にて、めでたく天使ちゃんコーナー再始動いたしました!よかった!初回は赤ずきんちゃん?https://t.co/ftmMwHkkGW
あと電撃屋にて予約受付中のCharlotte歩未x天使ちゃんアクリル台座付きテレカ、28日締切です。お早めに~。https://t.co/eHUzRt6uvt
ゆめみさん去年11月に描いたばっかなんすけど、あの時は自分からもリクエストして描かせて頂いたんすよね。まさかこんな企画が進行してたとわー。いや楽しみっす。#planetarian_anime
電撃屋にて『Charlotte』歩未x天使ちゃんコラボのアクリル台座付きテレカの予約が開始されましたのでよろす。あと本日発売の電撃G's magazine5月号、紙面の都合で天使ちゃん一回お休みとなりました…次回より新シリーズよろす
『Angel Beats!-Operation Wars-』本日より開催のイベント「ひなあられウォーズ 」にて、【千朶万朶の天姫】かなでを描かせて頂きました。よろすー #ABOW
電撃屋にて予約中のRewritex天使ちゃんアクリル台座付きテレカ、明日締切です!あとG'sマガジン最新号の天使ちゃんは2回目のKanonより名雪コラボになりました。よろすーです。https://t.co/XYaqVnLCkK
『Angel Beats!-Operation Wars-』の昨日より開催のイベント「オペレーション・スイーツパニック」にて、[エンジェル・オペラ]かなでを描かせて頂きました。#ABOW
遅くなりましてすいません。冬コミ新刊の天使ちゃん本、とらのあなさんにて委託開始されました。よろすーです。https://t.co/mrK0Co2IJQ
冬コミお疲れ様でした。新刊の天使ちゃん本、メロンブックスさんにて委託開始されました。よろすーです。 https://t.co/XuUolspph5