//=time() ?>
そういえば、もうすぐハロウィンだなー思ったのでついジャック・オー描いてみました。楽しかった。 #ギルティギア #GGST #ジャック・オー #格ゲーキャラ描こうぜ #ハロウィンイラスト
本日はブリジットの誕生日。これからも色んなブリジットくんを描いていきたいと思う。 #ブリジット #BRIDGET #ギルティギア #GGST
こういう椅子に座って足を組んだ絵が好きです。 #ブリジット #BRIDGET #ギルティギア #GGST
XXのブリジットも立ち絵で描いてみました。 かなり記憶が薄れていて、公式絵見てヨーヨーの大きさにびっくりした。 #ブリジット #BRIDGET #ギルティギア #GGST #GGXX
立ち絵の練習 #ブリジット #BRIDGET #ギルティギア #GGST
瞳の練習中 #ブリジット #BRIDGET #ギルティギア #GGST
最近、煽りばかり描いてたので俯瞰させてみた #ブリジット #BRIDGET #ギルティギア #GGST
原神描こうと思ってたけど気が変わったのでしばらくブリジット描こうと思う #ブリジット #BRIDGET #ギルティギア #GGST
【原神】胡桃。うちの子の中で最強! 当面原神を描き続けます。次はだれを描こうかなぁ。 #原神 #Genshin #胡桃
ブリジットが描き足りなかったので追加 #ブリジット #BRIDGET #ギルティギア