//=time() ?>
手順を思い出すための落書き
中々ペンを握る暇がなく……先月描いたやつペタリ
ジウダス
去年の夏くらい?からずーっと放置していたやつ 途中赤髪にしたけど結局青系で落ち着いてしまった
中身がクラシックなホワブレ君ということで
構造色ってどんなだろうなと思いつつ
どう塗りたいのか決まらなかったため