//=time() ?>
No.387 「読書少女」 おはようございます😆 せっかくの日曜日なのに、東京は小雨混じりです😭 昼からやまないかな。 #AIart #山手線 #読書
No.377「ディスコクィーン🕺」 こんばんは🌇 まだ万全ではないですが、来週からは 元通りになりそうです。 明日の再検査次第ですけどね....😭 ストックも残り少なくなってきてるので のんびり頑張ります😆 #AIart #ディスコクィーン
No.376 「風船少女」 こんばんは。ちょっと調子よくなってきました。 他の検査でうけてた病気の可能性もなかったと 今日結果が来たのでそのおかげかも知れません。 月曜の検査でよくなればいいな。 #AIイラスト #AIart #風船
No.376 「風船少女」 こんばんは。ちょっと調子よくなってきました。 他の検査でうけてた病気の可能性もなかったと 今日結果が来たのでそのおかげかも知れません。 月曜の検査でよくなればいいな。 #AIart #風船
No.374 「待ち伏せ」 こんばんは✨ 熱は下がりました。 ただ、まだ治らずですので、今日もストックから😢 明日病院で結果聞いてきます。 大病じゃありませんように。。。 #AIart #雨 #待ち伏せ
No.370 「ポーション」 おはようございます😃 せっかくの日曜日なのに、雨なんて....☂️ カッパきて出かけてやります😆 風邪はひかないようにしよっと。 森の中でポーションづくりの魔法少女🧪 #AIart #魔法少女
No.368 「魔宮の伝説」 おはようございます☀ 宝探しとかしてみたいなぁ 今日は多忙なため挨拶周り後で行わせてもらいます #AIart #宝探し #インディジョーンズ
No.365 「春」 おはようございます☀ 寒すぎなので、気持ちだけでも春っぽくいきたいです☘️ ほんとだったら、今日が投稿1周年ですが 思いっきり間違えたので(恥 今日は普通のイラストです...... 1年長かった🥹 #AIart #春が待ち遠しい #Japan
No.362「夢」 おはようございます😃 もう1日だけゆっくりさせてもらいました🙇 寝てたら、こんな夢見ました😴 お家に入ろうとしたら何故か真っ暗.... そこで目が覚めました👀 明日から通常営業しようと思います🈺 #AIart #夢 #森の中
No.360 「KYOTO」 おはようございます☀ 体調まだ悪いので、今日は病院行ってきます。 後さっき気づいたんですが、1周年まだでした💦 365日でしたね。何故か356日で計算してました😭 誰も突っ込んでくれない...😂 まあ、前祝いということで🙇 #AIart #kyoto #Japan