//=time() ?>
今日はうちの娘オリカ用の背景作り。楽しい
#神羅万象 最近は絵をあげてませんでしたがなんちゃってオリカ作りしてました。とりあえず初めて作ったのは周年の時に描いたクオンさん。これから色々クオリティあげていきたいですね。こんなカード見てみたいとかあったら是非お願いします!
@haganen_1029 酒飲めないので…ドンキの強炭酸水ばっか飲んでますね。緑茶気になります!
@Mochix2Capychan 昔のガンダムは色々狂ってますね…シンマツナガさん、24歳…
#ロススト マーヤちゃんガチャは掠りもしなかったけどエンディング絵が素晴らし過ぎたので許してやろう。復活のルルーシュは厄介感情でちゃんと見たことなかったのでとても面白かったです
@gouave665 (スゥー)(-.-)y-゜゜
@Mochix2Capychan うおおおお…滾る…滾るぞぉ…🔥🔥🔥
#今月かいた絵を晒そう 今月は後半新しい描き方を開拓したり精神崩壊したりと忙しかったので二枚
#リプできた作品の推しを言う知らない作品だったら調べて見た目で選ぶ 便乗。傷心中なのでかまってください
#アニメムジカ 昨日の最終回からメガミマガジン見てこうなってる