//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@XEROXEL4 テレビで尺なかったので説明ないんですよ(涙) ボンボンもテレビと同じ内容ならばないとないと思います😢 ナタクと名乗っていた妻が命を犠牲に守ったシェンロンをそう呼んでる泣ける話なんですよね~。 そこら辺知っていると五飛の信念がよりカッコよく見えます!
#ガンダムW 果敢にトールギスに乗って亡くなった彼女のシーンにこの歌詞がピッタリ過ぎて泣けます…😢
#ガンダムW 果敢にトールギスに乗って亡くなった彼女のシーンにこの歌詞を当ててるのがピッタリ過ぎて泣けます…😢
#ガンダムW アニメしか見たことない人もいるかと思いますがナタクの中の人、五飛の亡くなった奥さん竜妹蘭(ロン・メイラン)です😢
#ガンダムW 五飛をずっと推してきて良かった…。ナタク初アニメ化…。報われた…😢ありがとう…ガンダムW大好き
#ガンダムW 五飛をずっと推してきて良かった…。ナタク初アニメ化…。報われた…😢
#FGO 推しの供給が多すぎて寝起きにはしんどい…