//=time() ?>
ひゃっほーーーーー!!!!90連して石がなくなりかけて泣きそうなとこガチャチケできてくれました!やったー!藤目!嬉しい!もうひとり欲しいとか言えない😂 https://t.co/jNIibC0SGI
コピ本の裏表紙ラフです。ぬい、かわいい…いちごちゃんぬいぐるみ無限に欲しい。
芸カ20の新作缶バッジ!フレンズを3組作りました✌️お品書きどころか本(ぬいぐるみの作り方&アイカツぬいの歴史)は間に合うかわからない…
ヘッダーを3年ぶりに変えました。アイコンは2014年に描いたいちごちゃんのまま…
昨日プロメア絵チャしてもらってリオくん描いた!もっとかっこよくてかっこよくてかわいんだよなあ…!麗しく男前なのが好き!
いちごちゃんに出会ってからなんてことない毎日が楽しくなったよ! これからもよろしくね🍓大好き❤️ #星宮いちご生誕祭2019
芸カでこんな感じの型抜きシールが出る予定です~!(これはためし刷り。印刷屋さんにテカテカ✨なめらかカットしてもらうぞい)
猫をずっと見ていたい。あとはなにもしたくない。
あおいちゃんお誕生日おめでとう!すごい素敵な聖誕祭絵が流れてくるのを見ながら思ったのはこれだァアアア!!
げつげつげっそりげつようび!神崎おてんきです!