//=time() ?>
アイカツ9周年おめでとうございました! おかげさまで人生が楽しいです!!これからもずっとアイカツ!して生きます! 2014年9月30日。ぬいにハマるまでずっとツイッターのアイコンにしてた。ピクシブはまだこれ。#はじめて描いたアイカツ絵
お散歩デートして風がつよいねって笑いかけてくれいちごちゃん
あっ やせいのメルリがとびだしてきた! (これポケカツか?)
ライブペインティング☆ 星宮いちごです!
和解したので推しに推しの服着せました。ワキ…脇腹…気軽に見せてくれてありがとうございます!
フリートやらにあげたりしてたいちごちゃんの顔
あっ星宮いちごちゃんだ!
ずっとロングだったので、人生初のショートにしてきた!軽い〜快適〜✌️ すでに後ろがちょっとはねており毎朝のセットが心配…
ピルエットぬいでオールアイカツしてほしいお気持ち
色で描いてからペン入れ、というかフチをなぞっている