//=time() ?>
うんうん、いちごちゃんはスペシャルにかわいい
ダンデ再掲。薄明の翼を友達が見てくれて嬉しい。ダンデ描けるようになりたい。ならなくちゃ。絶対なってやる。
ワンダーとおせんぼ好きすぎていちごちゃんにしてもらった
欲しい。絶対オーナー服作る。
ぬいぐるみが好きなので好きなこのぬいぐるみが好き好き好き好きということです。ダンデとキバナのぬいを手に入れたい。助けて…戦争…勝ちたい…
夏祭りいちごちゃんと行きたいよー!
ロキソニンさまのおかげでお粥がうまい!お粥!うまい!う、うまい!まじかこんなにうまい食べ物だったんかお粥うま
ぬい!アイカツぬいぐるみ絵をいっぱい見たいです!!!!! #デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう
お仕事やだよ~家から出たくないよ~応援して~
リフレクトムーンちゃんおてては繋いで欲しいがおちちが隠れたらテンション下がるしでまたこんど…