//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ハロウィンももう4日目という事で(?)ハロウィンのジョナディオです
ジョナディオでジョナ誕
J「なんか君の服だけ暖かそうに見えるんだけど…」 D「いや?そんな事より、もっと早く走れよジョジョ。クリスマスが終わっちまうぜ」 J「君がソリを引いてくれるんじゃないのかい⁉︎」 D「殺す気か」
繋がらなくていいから俺のスーパーモデル ディオ・ブランドーを見てくれ
最近描いた仮面ディオくんもついでに見てって下さい
Oh…
今年も遅刻🙇 おめでとう、ジョナサン!🎉 #ジョナサン・ジョースター生誕祭2018