//=time() ?>
いいですよ selector infected WIXOSS #若者が知らなそうなアニメ言ってRTされたら負け
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
知らなさそうというかおすすめなアニメ「C 」 #若者が知らなそうなアニメ言ってRTされたら負け
ゼノギアスのギアとかガンダムのセンチネルだったかを女の子化したのとかも描いたりしていたあの頃
昔の方がうm
ダースベイダーとかグリーバス将軍TSしてみたりとか
実写映画のガスマスクさんのシーン模写したりとか シャイニングティアーズの忍者マスタービビさん大好きだったりとか
こんなんとか
学生時代なんとなく描いていたクリーチャー絵
マブラヴオルタナティブでワクワクが止まらなかった頃に描いた絵