//=time() ?>
今朝起きたら屋根に雪が積もっててこの気分だった。
バトルマニア大吟醸ってチェーンソーマンの出現を暗示してたよなって思うのよ。 「チェインソー・ビーム」で「でんじノコ」ってあたりがw
「これってコテコテJAPONだよなあ」って思いながら引用見ても誰も言及してない。 https://t.co/NeuTi9EaIZ
これはみつば物語のミツバちゃんやな。 https://t.co/waNP7O9HK2
新幹線で名古屋だって? https://t.co/JQ9JaiAeJ0
見た目まるっきり変わってしまうといえば、ソラノオトは原案時点では岸田メルだったのに、何故アニメ放送時にはけいおん見たいなキャラになってしまったよな。
過去の絵を見返すと、マミさんとかマリオン様とか、クルクルツインテールの魔法少女が好きよな。 服の袖がパフスリーブのも好きよな。
まどか3話のマミさんの結末は衝撃的だったなあ。 1話みてお気に入りだったのに3話でショック受けて、勢いでマミさんが一番輝いてたシーンを描くぐらいショックだったわ。
今日はウラ=センケのチャドーを体験したが、ニンジャスレイヤーを読んでてチャドーの作法を知ってたから助かったぜ。 セプクせずに帰ることが出来た。
エスケープキッズみたいで良いと思う。 https://t.co/HUZQktk3g4