//=time() ?>
はじめてフォトショで落書きしたけど、いろいろよく分からんかった。
うほほ。うっほうっほ。うほうほぉ! #ハンサム・ゴリラ #グラブル
明日って仕事じゃないの?
ヴィーナス出たし神フェスやった