//=time() ?>
㊗️6/11はバゲ子実装5周年! #fgo
良い感じに髪の毛をふわふわに描けているのでは…!?
伊吹さん スーツでキメてみる #三連休はフォロワーさんが増えるらしい #fgo
#伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 10周年でありったけ推しを詰め込んだやつかな
みんな伊吹さんに見下ろされたいよなぁ!!?
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る チアかなぁ
次は伊吹さんだぁよ
ベータ #イナズマイレブン
#これを見た人は無言で去年の12月の画像を貼る
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 デッッッッッ