//=time() ?>
点々入れると良い感じになると聞いて... #NIKKE
おはようだ!! NIKKEの最推しエクシアちゃん描いてみた!! はじめて3凸したキャラでお気に入りの娘!!!! #NIKKE #エクシア #おはようVtuber #イラスト練習中
配信ご視聴いただきありがとうございました!! 今日の進捗こんな感じ! 髪の毛はまだ悩み中です。
こべにちゃん描いてみた🔪 #イラスト練習中 #チェンソーマン #こべに
おはようだ!!! 原神キャラに嫌な顔させるシリーズ!!!() 今回はコレイちゃん描いてみたよ!! #おはようVtuber #イラスト練習中 #原神
みてー!! 塗り方わからんくて適当に塗ってたら なんか金属っぽい!!!
下地塗った! あと少し!!
\ U T A /
おはようだ!!! 昨日描いたスクロースたん!!! 途中で力尽きちゃった😋 最近お絵描き楽しいので、 明日(3/7)の18:00頃からYouTubeでお絵描き配信します!!! #おはようVtuber #GenshinImpact #イラスト練習中
今朝やったイベントのスクロースが可愛かったので描いてるよ!!!!