//=time() ?>
PBWとコミッション編 毎月1枚~2枚は描いてたかも。 数々のご縁をいただけた事に感謝です!
テンプレートお借りしました。 2025を振り返って北アザ編 毎月1つは立ち絵描いてたような感覚があったけど開始直後くらいは描いてなかったんだなぁ
立ち絵納品しました。 ファンレターも拝見いたしました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しくおもいます!ご指名有難うございました~!! (C)Re:version/sasuke/依頼者様 https://t.co/ujjVSeI9Je #rev2 #LostArcadia
くりん元気かな。 ゲンジロウとイチカは元気にシェアハウスを走り回っています。時々ゲージから出して遊ばせている感じ。
ネックウォーマー
メットは黒の方がバランス良かったかも
バランスなおした。寝よ
EP1もメインは戒くんです。
寒そう……インナーが裏起毛とかであってほしい