//=time() ?>
ばにーブン🐰
生活に寄り添うぬいーブン
近況rkgk 血界グッズ発売ラッシュが凄すぎる
🌊
rkgk
🍔<スティーブンさん何飲んでるんすか?ビール?🍺 👞<リンゴジュース、この後仕事🍎 🍔<ああー…。
new gear 本体はイエロー、カバーはネイビーよーッ!
おやつタイム🍦
#スティーブン生誕祭2025 #血界戦線
家族の話(non cp) ボスが小さくなったので仕事が増えた番頭はカリカリしています 妹パワーはすごい✨