//=time() ?>
アルトイアの亡霊
ヴェハスと紫眼レイベアー3人と斬くん #紫色の瞳は嘘つきの象徴ということでエイプリルフールだし紫色の瞳のキャラを晒してください おばおばならこの人ら
将軍ファンクラブ(と特に意味のない経過
裏垢で一人で盛り上がってるネタだから詳細は省くけど、時間置いて見たら結構いい感じだったからこっちにも投げ
キャラデザならこういう感じのが多い希ガス(そしてリッターさんの長サーコートverの画像が無くて寂しみ
カタブツな雰囲気似てるけどこういう所は間逆な教官コンビ落書き (ちなみに二人ともリッターの弟子だったりする
最近描いてる絵が色々あってあげられない奴だからブログのザキル氏投下
フルーグ4話更新しましたーhttps://t.co/NMDCpj9OOv オマケで扉絵文字無しver投下
もうあと数時間だけど、間に合ったから総隊長おめめ
昔の方が頑張ってたっていう特有のアレが発動してる