//=time() ?>
ケツ叩きに2月弓茨オンリーのサクカ更新したのでもう引き返せません 𝑳𝑶𝑽𝑬𝑷𝒓𝒊𝒔𝒐𝒏…出せるようにがんばります⛓️🔥
弓茨新刊表紙一生決まらないのでアンケさせて下さい🏹🌹 ツリーに投票繋げます…よろしければポチッとご協力お願いします…🙏
試行錯誤の結果どシンプルが一番しっくり来たのでシンプルでいきます 決して谷間が隠れて着色萎えたとかじゃないです
悲しみの即落ち2コマ
線画終わらせてえらい💯
なんか下手に色塗らずにこのまま色数少ない方がおしゃれなのではになってきた
インプットと好き勝手おえかきをしまくって創作意欲に満ちているのでようやく弓茨新刊に手をつけ始めました 𝑳𝑶𝑽𝑬𝑷𝒓𝒊𝒔𝒐𝒏…出します 対戦よろしくお願いします⛓️💘
画像劣化とそこそこエグめの誤字に気付いてまあまあ凹んでますが悪い顔かわいく描けたのでアップ供養しておきます😭
茨女王様と望見女王様のインテリラップバトルを浴びて早くこうなりたい🎤💥🎤
3時間20分って聞いてたから退勤してだらだら資材砕いてて違うと思って思わず演習すっ飛ばすところだった 鍛刀時間は3時間ですみなさん