//=time() ?>
巻末のあとがき欄にはそれっぽい絵も描きましたのでよろしくお願いします🙇
#今月かいた絵を晒そう 一枚だけでした
去年のアンソロ参加イラスト
勝手ながらお借りしました🙇 https://t.co/cH2Ti1pXiT
切芦 (5月企画参加イラスト)
過去絵リメイク
大遅刻ハロウィン🎃🍵
トガ茶 #今月描いた絵を晒そう
再掲🍃🎃
今日はここまで