ギダイ:妄想雑居ビル管理人🏬さんのプロフィール画像

ギダイ:妄想雑居ビル管理人🏬さんのイラストまとめ


投資と副業で住宅ローンをさっさと返済したい💰
そのために夜な夜な妄想雑居ビルを建設中🏢|㊗️【スナックラム】開店forms.gle/qGAYumFaKe3DkP…🥂
絵描きアカ(@gy_day1)/投資アカ(@gy_day2)

フォロー数:607 フォロワー数:662

フォッフォッフォッ。(地球人ども、すごい企画が始まってるぞ!)

フォッフォッフォッ。(急いでギダイの固定ツイートへ飛べ!)

フォッフォッフォッ。(その企画に今すぐ参加するんだ!)

フォッフォッフォッ。(安心しろ、無料だ!)

フォッフォッフォッ。(人生が変わるかもしれないぞ!)

3 10

長】オイッス!もう一丁、オイッス!最近あれだ。ギダイってのが絵を描いてツイートしてるぞ!

仲】ギダイのやつ、固定ツイートの企画に初参加してからスマホで絵を描くのを覚えちゃって。

ブ】なんでもその企画。無料でとんでもない特典が貰えるって巷じゃウワサになってるぜ?

長】だめだこりゃ!

3 6

A】おい聞いたかギダイさんのこと?お金稼ぐためにTwitter始めたのにおもしろツイートばかりしてるらしいぞ?

B】どうやらギダイさんの固定ツイートの企画に初めて参加してかららしいわよ?

A】そしてどうやらオレたちもギダイさんに作られたらしいぞ?

B】これは第2第3のギダイが出てくるかもよ!

3 14

A】ちょっと奥さん聞きました?ギダイさんのこと?実はギダイさんの固定ツイートがキッカケで誕生したらしいのよ?

B】んまっ!どうやら私達もそうらしいじゃない!なんてハレンチな!

A】これは第2のギダイさんが誕生するかもしれないわよ?

B】ひーっ、こわっ!くわばらくわばら。

5 11

あーっ、みてーー!
えいとおにいさんが
なんかゆってるよーー!

えーと、
って。。。くさい。
してお。。。ますが。。

ママとパパにおしえてくるー! https://t.co/alEGP4aIa4

0 0

おはようございます。
えっ?
金隠し?
これかな?

1 1

なんですって?
緑川さん?ゆうさんのお顔を見たの?しかもジャニーズですって!
なんてハレンチな!

0 2

A】ちょっと奥さん聞きました?えいとさんのこと?フォロワー様数1000名を目指しているんですって!

B】んまっ!10人や100人じゃなくて1000人ですって?なんてハレンチな!

A】きっと、公務員を辞めて市長選挙にでるつもりなのよ!

B】ひーっ、こわっ!くわばらくわばら。 https://t.co/alEGP4aIa4

0 4

おかわり!ん〜?4杯目かな〜?焼酎の青汁割り。健康!

0 11