//=time() ?>
お顔がかわいく描けたので最高です!どうぞ楽しみにしててください~(*´▽`*) https://t.co/rQbCBTBLuQ
武豊に脳を焼かれて気絶してました…シックスペンスやばいって…豊最高すぎるよ……遅くなりましたが、夏コミスペースいただけましたので何卒よろしくお願いいたします!地獄の新刊セット!!!やるぞ!!! https://t.co/5utlQu7olq
原稿の進捗が大変なことになっているが故の無心の落書き
#さくなあーと こちらアクスタになります!冬コミで頒布します! クリスマス!🤶
明日はこのさくたんあげます!
#さくなあーと 最近寒いからお家でゴロゴロしよ〜⛄️
久々に新作さくたんあげます!18時!
冬支度さくたんかわいいよね…
#さくなあーと 遅くなっちゃったけどさくたんお誕生日おめでとう🎈!
冬コミのアクスタ予定その2