//=time() ?>
狐美弥
@TAKA_kimit 春もも
@TAKA_kimit エイプリルフールバニーのももです 実質いつもバニーみたいなもん
@TAKA_kimit ももの扉絵の全体図こんな感じだったの。頑張ったから見て欲しい…
@TAKA_kimit 宜しくお願いします~!! RTなら支援、いいねでお迎えに行く予定です。FF外の方の反応も大丈夫です #機密高月_関係募集 #機密高月_参加者さんと繋がりたい
こちらの素敵な企画(@TAKA_kimit)に参加させて頂きます 事前で同い年のイトコちゃんがいます、いっぱい遊んでください♥ 補足や関係募集はリプに繋げます #機密高月_CS #機密高月_祓
うーんどっちがいいかな…
高月CSの進捗 扉絵→線画途中(今の状態) 立ち絵→マスキングまで終わり ちび絵→なんもない
魔女美弥とわんこ鶸くん描こうと思ったけどファンタジー男性服むずすぎる。とりあえず鶸くん(仔犬時代)はなんかきっちりした服苦手そうで美弥が与えた服そのへんに脱ぎ散らかしそうだなってイメージでインナーしか着せられていない可哀想な姿です
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日 薄紫っぽい銀、青っぽい銀、なんか薄ピンクに近い白、真珠色