//=time() ?>
@NLah_TL うちの七五三
自分で忘れないためのメモも兼ねて。こういう感じ
キャラデザ的にはこの辺気に入っているから、どっかで動かしたいなぁって気持ち
これは天ポスで出す予定の子(数年前から予定だけはあった)
これとか線画頑張って描いたくせに完成させてないのでいつかちゃんと色塗って完成させたいね……
この時めちゃくちゃ塗り頑張ってたね…???(版権絵)
ずきいと、名前も決まっていたのに結局出さなかった子がいたね……すまぬ…すまぬ……(デザインは気に入ってた)
@_kzhn 無断転載(?)で申し訳ないんですがリプだとアイコンの手からビームor線が出ているので尚更面白いんですよねwwww えへへ今年も宜しくお願いします~!☺️
銀髪もありかな~と迷ってたやつ
美乳、腰下までのロングヘアー、色素薄め、低身長、フリル、けもみみしっぽ、じと目でした!ありがとうございます~~! #フォロワーさんからイメージもらって架空の神になる https://t.co/ZE9mVcyle2