//=time() ?>
#ひらいて赤ブー
TR🐯IG🔫N
Wノレフウッド😎🦋×Vァッシュ😇🌸
CPオンリー開催ぜひお願いします!!!
頼むぜ…もう一度、(楽園への)切符を…!
(※敢えて昔の絵をぶっ込みました)
HARU新刊の【アトラクトライト】に
guttaさん(@gutta_sinistra)から
ご感想とイラストをいただきました!!(掲載許可ご了承済みです)
三次創作してもらうの夢でした…🥹✨
かわいいかわいいかわいい😍💕
豪華ゲスト様をお呼びした新刊は
こちら▶︎ https://t.co/bdhJ03oOGl #booth_pm
#TRIGUNイラコン #初投稿
ギリギリ参加させていただきます。
7話のラストが大変綺麗でございました…! https://t.co/z5w368evZG
【新刊告知】『アトラクトライト』
3/19 HARUコミにてトライガン学パロ本を頒布予定です。目下鋭意製作中です。
詳細はまた改めて…
どうぞよろしくお願いいたします🌸
ティザーイラスト:
コーザさん( @koza53 )
4話の感想ラクガキ描きたいところだけ描きましたがもっといっぱい描きたいところあったってばよ…でも推しの表情重視で選びました…!ヴァもウルも可愛すぎんか!?本当にキャラの表情豊かでドキドキしちゃう!!!☺️💕💕
#トライガン
#ヴァッシュ目撃
#TRIGUN
#TRIGUN_STAMPEDE