//=time() ?>
燐音マイク見せ〜✏️
赤いマーク付けたやつ載せておきますね…(震え声)
ゼロス色塗れた…😇
画像漁ってたら2年前に描いた芋兄弟あったから載っけておく(これで許して)
いつもと違う塗り
久しぶりにロイド描いてた✏️
レオナさん上げ直し…(小声)
ディミトリ塗った
ディミトリ描き描き
全部塗れたよ