//=time() ?>
かれこれ1ヶ月くらい描いてるやつのやっと線画が終わったのでぬりぬり。
私にだってハーフツインに憧れた時代ってもんがあるんですよ
⚔️はどんだけゴリゴリムチムチでも良いってばっちゃが言ってたけどコマがあまりにも狭いのでこのくらいで手打ちにしてやろう。好きにせぇやってね。
🪚と🫧
🐈⬛
💋「んべ」
素肌革ジャン🐯
リクエストありがとうございます! まともに🤡描いたの初めてかもしれないね…? https://t.co/RDJ2Bn6saF
やましょーさんはいいぞという絵。
🧻🤧