ハジメさんのプロフィール画像

ハジメさんのイラストまとめ


◆TRPG、シノビガミが好きな人間です。たまにTRPG配信にお邪魔しているラクガキマンです。
◆ご依頼については固定ポスト確認後DMよりお声がけ下さい。
♡アイコン→ノチノイ様【@NochinoiD_AW】♡
♡ヘッダー→たたメーピー様のフリーイラストをお借りしています!♡
skeb.jp/@hajime_220617

フォロー数:246 フォロワー数:1600

シノビガミ「Re:CreatA」
GM:ふれのさん
PL:あさみさん、いとこんさん、ハジメ
ーーー
りくりえ全6章、初回の顔合わせから1年、卓は半年をかけてついに終了致しました…!ひえぇ~終わったのか…?
まだ実感が湧きません。このメンバーで遊べてとても楽しかった!!ありがとう!!!!!!!

1 4

◎貴方のサークル「aurora pafe」は、火曜日 東地区 “X”ブロック-13a(東8ホール) に配置されました。

ビビアンのアクキー持ってきます!
 

7 10

昔描いてたガンダムいろいろ

1 4

冬コミもゼンゼロで申し込みしました~!
夏コミで完売したビビアンアクキーと新作でもう一つビビアンアクキーを予定してます!もしかしたら雅もあるかもしれないです!
よろしくお願いいたします!
 

0 5

神お兄さん…ありがとうございました!!お陰さまでGIGOコラボのヒューゴコンプできました!!!コースターだけは諦め半分だったので神様すぎました😭😭😭

0 1

C106 8/16 東4 モ03a
aurora pafe
ゼンゼロ ビビアンのアクキーを頒布いたします☂
サイズは7cmx7cm 600円となります!
是非、お手に取ってやってください~!
  

5 9

本日卓でお祝いしてもらいました!!!!!!!!!!

1 11