//=time() ?>
12 俯瞰は描くの好きだよ上手いとは言ってない
9 アオリ好きだが嫌い
6 過去絵流用するスタイル
これはらくがき(勉強しろや)
#平成最後の秋限定絵描きさんと繋がりたい #創作クラスタさんと繋がりたい アイビスとシャーペンとたまに水彩でうちの子ひたすら描いてるだけの人間です、うちの子かわいい 雑多垢なので版権の話もするし絵も投げますのでご注意 ふぁぼりつで気になった人に無言フォローかまします…
というわけでキャスで描いたやつら!!ラミカにするよ
らくがき
10周年〜
マリベル
描きたいキャラを描いたらくがき