//=time() ?>
Д◎) あけましておめでとうございます叢雲(ナガイ #描いてみた #叢雲さん #あけおめ
Д◎) 描き納め叢雲。 ほいでは、また来年← 「今年ももう終わりね」「なんとか無事、越せそうだね」
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる Д◎) この絵は頑張ったからうれしい結果だよ
Д◎)ノ サンぽんさん@san_pon と 桐屋さん@aprikose_0312のチャイナフーカにインスパイアしました(ヲイ セブンイレブンのネットプリントにもUPです(ヲヲイ プリント番号 86174142 #フーカさん #チャイナ #リリパナイ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
Д◎) ドジっ子サンタ五月雨さん #五月雨さん #クリスマスイブ
Д◎) サンタ叢雲さん #叢雲さん #クリスマスイブ
Д◎) 温泉鈴谷…温泉? 「ん? 一緒に入る?」 #描いてみた #鈴谷さん
Д◎) 温泉長門 「ほぅ、雪か…悪くないな」 #描いてみた #長門さん #温泉
@san_pon ДT) サンぽんさん… ←