//=time() ?>
@SDNKTH016 Д◎) なんでも? と、言うわけでザドネさんざっくりと←
@sanmass3 Д◎) 二年前のなら(ヲイ #赤城さん #アズールレーン
@furutaka_aeta Д◎) 「…ムチ叢雲悪くないな」
Д◎) イベ叢雲 「…早く撮りなさいよ!!」(青葉の罰ゲームは怖いなぁ #描いてみた #叢雲さん #ゴムの日
ふぅ #アズールレーン
Д◎) おは叢雲 「おはよ-。 ほらほら萌・え・そ・で」 #描いてみた #叢雲さん
@endori_ Д◎) 肌面積多めと聞いて(エ #リリカル塗り絵・塗った
Д◎) 「…すごい恰好ね、コレ」#描いてみた #叢雲さん #odaibako_hakkai8 https://t.co/OSvpNJbYwc
おは叢雲さん まとめ その百三十弐 #艦これ #落書き #叢雲 https://t.co/V7IerSaB3E
@CK_Ariaze @mallowleaf Д◎) …え? チガウ コウ ジャナイ? #描いてみた #他人様のネタを描くえげつない行為