//=time() ?>
Д◎) おは叢雲 「ん? おはよう」 #描いてみた #叢雲さん #ラフ
Д◎) おは叢雲 「おはよう。 まだまだ暑いわね」 #描いてみた #叢雲さん #残暑見舞い
Д◎) お題電 「ふぅ、暑いのです」 https://t.co/wupsaTkCJC #odaibako_hakkai8 #描いてみた #電さん
Д◎)Σ 昨日はそんな日だったのか!?(ヲイ #パイズリの日 #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
Д◎) おは叢雲 「…おはよう(フゥフゥ!」 #描いてみた #叢雲さん #R15 #ポーズ模写
Д◎) おは叢雲 「~むぅ、おはよぉぉ」 #描いてみた #叢雲さん
@ko_po Д◎) あれ…既視感が← 「…なんで、ここ浴場…」『いや、今日提督用風呂の改修で、この時間帯はこっちでって明石が…』「ふえええぇぇぇぇ」 #描いてみた #他人様のネタを描くえげつない行為 #熊野さん
Д◎) とりあえず叢雲← 「~ったぁぁぁ。 って、みるなぁぁ!!」 #描いてみた #叢雲さん #ポーズ模写
@CK_Ariaze Д◎) はぃぃぃぃぃいいい!!← #描いてみた #他人様のネタを描くえげつない行為 #屠龍のリベカ
@ko_po ノД◎) なんてことだ← #描いてみた #他人様のネタを描くえげつない行為 #鈴谷さん