//=time() ?>
これは今月号の扉絵 せっかくカラー描けるならフライングで水着描いたろ!!!!!!と思って描いたけど全然水着着れる気温になってしまっててウケた #幼馴染をえらべない
これは今月号の扉絵 せっかくカラー描けるならフライングで水着描いたろ!!!!!!と思って描いたけど全然水着着れる気温になってしまっててウケた
お読みいただきありがとうございました! 『幼馴染をえらべない!』の1,2話でした!! 面白ければ拡散いただけますととても嬉しいです!!! また、この漫画の第2巻が先日発売しました!! 描きおろし等もあるので是非単行本で楽しんでください!!🙏🙏🙏❤️💛💙 🧡Amazon↓
(29/29)
(28/29)
(27/29)
(26/29)
(25/29)
(24/29)
(23/29)