//=time() ?>
また、明日はガンガンJOKERの発売日ですが、
単行本作業のためおさえらは休載いただいております!
すみません!
来月は載ります!!!!!!!!!!!!!!!
\\\エントリーは明日まで!!///
次にくるマンガ大賞2025
【コミックス部門】にエントリーお願いいたします!
次にくるために皆様の力をお貸しください!!
幼馴染をえらべない!
↑コピペ用
※投票は5/22(木)11時まで!
リンクはツリーにあります!
#次にくるマンガ大賞 #次マン
【次にくるマンガ大賞のエントリー期間は今週22日まで!!】
コミックス部門のほうにエントリーしていただけると嬉しいです!!作品が続くチャンスにもなります!!
皆の力で知名度をぶち上げてください😘😘😘
幼馴染をえらべない!
↑コピペ用
https://t.co/RsDysDbgdt
これは7話の扉絵
掲載版だとデザイナーさんがめっちゃ良い色の背景置いていただけてとてもうれしかったやつ
見ての通り私の好きなもので構成されたキャラです
かわいいね