//=time() ?>
このくらいラフい線画でものせてまえという精神
朝の4時よ!!!!!
【お知らせその②】 ベンネームが名前っぽく変わります!!! やることは一切変わりません!!!!! 🦀
【お知らせ!!!!!】 来月発売のガンガンJOKER8月号より 『幼馴染をえらべない!』という漫画を連載開始させていただきます!!🙋♂️🙇♂️😮🙇♂️🙋♂️初連載! ハーレムと一対一のラブコメのいいとこ取りを目指しました フルパワーで頑張ります よろしくお願いいたします!!!
@001_sugar おめしゃす!!!!!!これからもいっぱい漫画見せて 最近カワスイ行ったのでユユちゃん描きました
誕生日に線画だけ描いてたおはらまり
10年分のデジタル絵が掘り返せる状態ということにビビったので作りました こわ
こういうことを思ってはいけない