はこオヤジ42さんのプロフィール画像

はこオヤジ42さんのイラストまとめ


杜の都仙台で箱○こと、xbox360(今は箱壱)を愛し、楽しんでいるオヤジゲーマー。
シュタゲ愛は変わらないが最近はフォトカノ撮影に夜な夜なチャレンジ。肝心のゲームはプレイ時間の都合上あまり皆とワイワイ出来ないのが悩み。xboxゲームタグは「tam402」。
ameblo.jp/hakomarublog/

フォロー数:3425 フォロワー数:2326

公式垢が、こんな素敵な画像を出してくれるなんて(T . T) 過去の水着封印の頃を思うと感慨深い。
やはりトロプリ凄い(^.^)

1 1

何故かトレンドに「あずまんが大王」の文字が。
理由はこれだったのか。
なお自分は新旧ともに榊さんです(*^^*)

結局どの子が好きなんだ!あずまんが大王ダービー2021 | オモコロ https://t.co/yDcVB8deqR

1 1

来週はお祭りやでぇ(*^ω^*)

0 1

なんとなくPS2をプレイしていた自分にとって箱○との出会いは衝撃でした。ライオットアクトでオープンワールドとCOOPプレイの感動。
ヘイロー3でFPSを初プレイし外人のプレイヤーに瞬殺された事。そして箱○独自国産タイトルの名作揃い。
これで自分の中のゲーム愛が深まったのですよ。

0 4

今日はウルトラマンの日。やっぱり成田さんのデザインの初期マンの美しさは素晴らしい。とりあえず、無事にあの美しいデザインのシンウルトラマンが上映されますように(*^ω^*)

0 5

何だか定期的に作画崩壊がトレンドに乗り、そのたびにつぶやいてるが、我々世代は今のような瞬間の抜き取りの作画崩壊じゃない、1話丸々作画崩壊という修羅場を乗り切って視聴(脳内補完)してきたのじゃよ・・・

1 4

マニア泣かせの小ネタと、複雑なストーリー。そしてくぎゅのジェットジャガー。とても面白かった、ゴジラSP。続編も期待してますよ。あとペロ2オンリーのLINEスタンプも。

0 1

ミニ色紙の安定のひかララに、思わずニッコリ(^。^)

0 0

うわあああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとう、公式。
このシーンを見るために劇場で2時間半近く見続けてた。

0 3