//=time() ?>
何故かトレンドに「あずまんが大王」の文字が。
理由はこれだったのか。
なお自分は新旧ともに榊さんです(*^^*)
結局どの子が好きなんだ!あずまんが大王ダービー2021 | オモコロ https://t.co/yDcVB8deqR
なんとなくPS2をプレイしていた自分にとって箱○との出会いは衝撃でした。ライオットアクトでオープンワールドとCOOPプレイの感動。
ヘイロー3でFPSを初プレイし外人のプレイヤーに瞬殺された事。そして箱○独自国産タイトルの名作揃い。
これで自分の中のゲーム愛が深まったのですよ。
#Xbox20
今日はウルトラマンの日。やっぱり成田さんのデザインの初期マンの美しさは素晴らしい。とりあえず、無事にあの美しいデザインのシンウルトラマンが上映されますように(*^ω^*)
#ウルトラマンの日
何だか定期的に作画崩壊がトレンドに乗り、そのたびにつぶやいてるが、我々世代は今のような瞬間の抜き取りの作画崩壊じゃない、1話丸々作画崩壊という修羅場を乗り切って視聴(脳内補完)してきたのじゃよ・・・
#作画崩壊
マニア泣かせの小ネタと、複雑なストーリー。そしてくぎゅのジェットジャガー。とても面白かった、ゴジラSP。続編も期待してますよ。あとペロ2オンリーのLINEスタンプも。 #ゴジラSP
うわあああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとう、公式。
このシーンを見るために劇場で2時間半近く見続けてた。
#シン・エヴァンゲリオン劇場版