//=time() ?>
『祝福』がYouTube再生数1万再生
突破しました‼️😭💦
自垢でこんなに早くたくさん見てもらえる作品ができるとはっ......
ほんまにありがとうございます!!!
https://t.co/0Gkymlva7L
機動戦士ガンダム 水星の魔女OP
「祝福」ヲタ芸で表現してみました!
近未来的なインサートシーンにも
ぜひ注目してください🌃
🔻本編🔻
https://t.co/0GkymlMd9L
#水星の魔女
#G_Witch
#拡散希望
おはよう🌿
今年の夏は間違いなく、後悔する
夏になりそうなので、この曲ばかり
聴いてます。
ツユ-アサガオの散る頃に MV
https://t.co/hISATbBgP6
みんなのこの夏おすすめの曲も
良かったら聞かせてくれ。