//=time() ?>
【お品書き】6/1(日) コミティア152に参加します! 【東3ホール く01b サミダレクション】にてお待ちしております~!🐰
通販はBOOTHにて販売します!
#COMITIA152お品書き #COMITIA152
前々から描いてたうちの子の設定画です~🐰
モチーフは🌻です!
後ろ姿などの詳細は後日また描きたしたいと思うとりますので今回はとりあえずこちらで!
こちらネコサンの本にゲストとしてイラストを寄稿させて頂きました~🙌100億年ぶりに椛描きました!東方時代に好きなキャラだったので楽しかったです!
凄くオシャレなイラスト本なので是非お手に取ってください~ https://t.co/F3B3LVO6g8