//=time() ?>
@723kan_mogmog 嫌がらせみたいな時間にリプしちゃうの許して…。リクエスト貰えなかったから描きました。髪型失敗して誰だよって感じだけど誰だよ。2枚目は切り取ったらマシに見えたやつです。ぴょんぴょん過ごしてー!!!美味しいもの沢山血肉に変えてー!!はっぴーばーすでーすい!
@ooo_uta 描いた!!!おめでと!!!逃げまくられたけど!!!!去年ねかしわたんととまちゃんと色々考えるの楽しかったー!!!へへへ。
薫くんの真似って言いそうなポーズとらせてしまった……難しいね…さくまれ……