//=time() ?>
ぴちゃんのわたし、これかも
あしゅみなと
かいまほピンバッジ全員分勝手に作るつもりだったし欲しい言ってもらえたのでちょと綺麗に描いた
久しぶり。
おら!にゃんにゃんだ!
悪性ついんてーる
サイコーなんで見てもろてええか……
今年!めっちゃ遊んでもらったな!!ありがとうございます!!
オル→死神