//=time() ?>
#新しいプロフィール画像 あまれさ様(@amaresa_)に描いて頂きました♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 幸せ♡素敵すぎて恐縮です(∩ω∩) これは依頼して描いて頂く価値ありですよ!!!!
素敵!!!!! 私のワガママをこんな素晴らしい作品にして頂きました♡♡ 本当に嬉しいのー♡♡♡♡ 有難うございます! はるさん(@bright_neko6)